ほくろ 占い

ほくろは、様々なことを人間に警告しているといいます。
ほくろ占いでは、ほくろの表れる位置によって、その人の性格、身体の弱い場所、人生で注意しなければならないことなどを、教えてくれてます。
占いに用いるほくろは、顔だけではなく、身体、腕、足、手のひらなど、様々です。
また、ほくろが同じ場所にあっても、占いでは男性と女性では解釈が少し異なっています。
例えば、額の上部にほくろがある人は、自力で運命を切り開いていく人です。男性であれば奇抜な発想で注目を集めます。また女性であれば仕事が良くできるため婚期は遅れますが、よい縁談に恵まれるそうです。
また、手のひらのほくろ占いでは、手相占いにも関連していますが、ほくろは基本的に悪い意味合いがあると考えられています。ただし、色つやの良いほくろは、良い意味合いに受け取ってもよい場合があるようです。
知能線上にあるほくろは、首から上の頭部に関する何らかの病気を表していることがあります。また、生命線上にあるほくろは、何らかの病気や怪我を暗示するものとして意味づけられており、その異常が生じる時期を推測することも可能です。

更に、感情線上にあるほくろは、恋愛に関するトラブルに巻き込まれる暗示があります。
ほくろ占いでは、ほくろの意味を知ることで思慮深くなり、苦難の少ない人生を送ることが目標です。


トップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。