霊感占い

霊感占いをみなさんはご存知ですか?おおまかに説明すると、霊能者の特殊な感覚やインスピレーションによって、統計的な運勢とは別の視点から過去や現在、未来を占おうというものです。潜在意識やオーラなどのお話しを聞くことも最近多いと思いますが、それらも一種の霊感占いだと言えるのではないでしょうか。
霊感占いは、霊そのものを視る「霊視」とは分けて考えられており、想いを汲み取り、それを伝えるという「スピリチュアルリーディング」に近い感覚のようです。また、霊能者と話すことにより、本人の感覚も研ぎ澄まされ、自分自身の想いに気付くということもあるようです。
霊感占いを行っている霊能者の中には、ヒーリングを一緒に行ってくれる人もいます。ヒーリングでは相談者の精神面でのケアに重点を置き、霊感占いで気付いた想いに対し、どのように対処すれば良いかなどの相談をすることができます。また、しなやかで健康的な心を応援するパワーストーンなどを選んでくれることもあります。
霊感占いでは心の内面に踏み込んだ、精神的な話をすることも多いようです。ですから、心を健康な方向に持っていくために、少しだけ踏み込んだ話をされることもあるかもしれません。厳しい話かもしれませんが、それは毎日を笑顔で過ごすための第一歩。気になることがある人は一度試してみてはいかがでしょうか。


RSS関連リンク
織音(あやね)先生
今回は、織音(あやね)先生です。 織音(あやね)先生は、ずばねけた霊感と霊視で. あなたを占います。 先生の特徴はあなたの心の中をきちんと把握して. あなたの幸せを一番に考える占いをされるところです。 あふれるばかりの優しさをもつ織 ...

霊感占い
初めて霊感占いっつうものに行ってきました! なかなかうさん臭い占いが多いので半信半疑だったんだけど、 そこは、水晶のブレスレットだのお札だの売りつけられたりしないというので、思い切って行ってみました。 場所も家から近かったので、姫をお迎え ...


トップへ戻る
タグ:霊感占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。